スマートフォン版はこちら

こまつ歯科診療室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こまつ歯科診療室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市西区の歯科医院、「こまつ歯科診療室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 063-0813
住所 北海道札幌市西区琴似三条1-1-20 琴似ジョイフルプラザ3・12F
電話番号 011-640-2525
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こまつ歯科診療室 の近隣にある病院のご紹介です。

山口歯科クリニック 北海道札幌市西区発寒十三条3-7-26
エルム歯科 北海道札幌市西区八軒四条東1-2-10 條野ビル1F
アース歯科 北海道札幌市西区西野二条5-4-7 まえだ商興ビルパートファイブ2F
マイデンタルクリニック 北海道札幌市西区発寒十二条5-3-10
五十嵐歯科クリニック 北海道札幌市西区福井6-6-8
松沢歯科医院 北海道札幌市西区山の手三条2-5-8
うめや歯科クリニック 北海道札幌市西区西町南5-1-20
あんどう歯科医院 北海道札幌市西区発寒一条3-2-1 シルキーハイツ琴似公園1F
ジュエル歯科クリニック 北海道札幌市西区発寒六条10-1-3 SR宮の沢ステーションビル2F
中村歯科クリニック 北海道札幌市西区発寒九条13-1-3 駅前プラザ発寒2F


おすすめ病院の口コミ

  • タケウチさん
    高輪クリニック匠 口コミ
    長年痛むような肩こりも気付くと楽になりました。
    体のバランスも取れ疲労感がなくなりました。
    先生、技工士、スタッフの方々のランクの高さには感心しました。
    多くの医療従事者に理解され心と体に優しい医療の発展を願います。
  • キャンディさん
    市岡歯科医院 口コミ
    市岡歯科医院は、古い外観の時からもう長年通っています。高級感あふれる内装で、まるでホテルのようですが、治療は以前と同様、とても細やかで完璧です。スタッフの方も温かく対応してくれますし、予約の変更なども柔軟だと思います。私は痛みに弱いので、そのことを最初の問診で伝えると、治療の方針もしっかり考えてくれて、かなり痛みの少ない治療をしていただけました。違う歯医者さんへ行ったこともあるのですが、やっぱりここじゃなきゃだめだなと思い、これからもこちらに通わせていただこうと思います。
  • MADOKAさん
    みずほ通り歯科クリニック 口コミ
    子供がまだ3歳なんですが、虫歯治療にレーザーを使用するので音も痛みも少なく大人しく治療してくれています。
    半年に1度のフッ素も味が嫌なのか暴れる事もあるのですが、それでも一生懸命どうにかしようとしてくれるので私はいいと思います。
    自宅でも虫歯予防を頑張ってはいるのですが、それでも少しずつ虫歯になってしまう。
    歯並びも気になり先生に相談すると優しく答えてくれたり、少しでも良くなるようアドバイスを頂けるのでお薦めです。
  • ユキさん
    湯田歯科医院 口コミ
    下の歯茎が腫れたので、近所の湯田歯科医院へ行きました。完全予約制でした。小さな医院でしたが、患者さんは次々と来ていました。待ち時間は2分くらいでした。先生は親切に症状と治療方法を説明してくれました。歯科衛生士さんも親切で丁寧な対応をしてくれました。安心して治療が受けられました。治療中も痛くありませんからね、と言ってくれてとても安心しました。他に気になっている所や心配事も気軽に相談出来るので嬉しいです。
  • はるさん
    執行歯科医院 口コミ
    義歯は色々な歯医者さんで作ってもらいましたが中々合わず諦めていましたが、知り合いに薦められて行ってきました。
    先生はとても優しく一本でも出来るだけ自分の歯を残すことを考えて下さりました。
    義歯も「こんなに早く、安く出来る所があってビックリしました。」
    技工士の方もいて、その場で色々と調整してくれるので自分にピッタリの義歯が出来先生に感謝しています。
    友達にも薦めた所とても良かったと感謝されました。
    入れ歯で悩んでいる方は是非行ってみてください。
    お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こまつ歯科診療室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル